THE SMART TRICK OF CHANEL ツイード アイシャドウ THAT NO ONE IS DISCUSSING

The smart Trick of chanel ツイード アイシャドウ That No One is Discussing

The smart Trick of chanel ツイード アイシャドウ That No One is Discussing

Blog Article

マットなカラーから繊細なラメまで。コスト以上のパフォーマンスで量も多いのでオススメ!

シャネルの新作単色アイシャドウ!輝きとカラーが美しい、オンブ�?プルミエール クレームとオンブ�?プルミエール プードゥルをご紹介!

七夕に星座石ジュエリーで幸運を引き寄せろ 高島屋と阪急阪神百貨店が本気で挑む夏商戦

ティモシー・シャラメがアンバサダーを務める“ブルー ドゥ read more シャネル” キャンペーンフィルムを公開

****************************************************************************

冬のイベントに使えるツヤめきクリームアイシャドウ♡瞬きするたびに煌めく目元でクリスマスムードを盛り上げて!

ゴールドやシルバーのラメも混ざって、上品に輝いてくれるので、カラーメイクが苦手な方でも使いやすい色だと思います!

目もとにしっかり密着し、粉飛びしない美しい発色と仕上がりが、さすがデパコスクオリティ。

速乾のリキッドがまぶたにピタッと密着するのでヨレにくく、キラリと輝く光の粒と立体感のあるツヤ感が、どこから見ても映える目元を演出します。

きらめきやツヤ、奥行きのある目元を演出する深みのあるカラバリは全ての色が主役級でデイリー使いまったなし。

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

excel(エクセル)のクリームアイシャドウは、体温でとろけるようにしてまぶたに溶け込むなめらかなテクスチャー。伸びが良く、まぶたに薄膜で密着します。発色はシア―ですが塗り重ねると自然な陰影ができ、立体感のある目元を演出!

最新コスメの特徴として、直近の流行の要素(色や質感など)を取り込んでいる印象です。

全体的にしっかりめなカラーのパレットで、ハイライトに使用したカラーも重ねれば発色します。

Report this page